平松愛理 / 部屋とYシャツと私~あれから~

平松愛理が8月28日、デビュー30周年記念シングル「部屋とYシャツと私〜あれから〜」をリリース。表題曲のミュージックビデオをYouTubeにて公開。

同曲は、平松が平成初期に発表したヒット曲「部屋とYシャツと私」の続編として制作されたもの。結婚間近の女性の気持ちを歌った原曲「部屋とYシャツと私」に対して、「部屋とYシャツと私〜あれから〜」では、結婚後20〜25年を経た妻の気持ちを歌っている。

ミュージックビデオは、夫婦が久しぶりにレストランで食事をするシーンから始まり、夫役として薬丸裕英が出演。これまでの夫婦の歴史を振り返りながら、その様子を平松が優しく見守るという作品に仕上がった。撮影を終えた平松は「改めてこの曲が、生きてきた時間の行き来を感じるMVになりました」とコメントを寄せている。

こめっとチャンネル

こめっとチャンネルは、音楽情報サイトとしてYouTubeの共有「埋め込みコード」サービスを活用し情報発信をしており、随時、リサーチし最新情報をお届けしております。当サイトは非営利であり営利目的ではありません。サイトに掲載されている文章・画像・音声・写真等の著作権はレコード会社・プロダクション・制作会社・アーチィスト及びコンテンツ提供者に帰属します。更新は情報が入り次第、更新されます。