一条貫太 / やんちゃ船

「平成生まれの昭和なボイス」一条貫太第二弾!

平成最後の新春に、一条貫太が第二弾シングルを発売いたします。今回の新曲ではさらなるポテンシャルの高さを表現できる、本格的な純演歌を制作しました。作品のテーマは、デビュー曲の時から一つのジャンルとして候補に挙がっていたいわゆる「海もの」。船の出港を人生の旅立ちに重ね、腰の据わった骨太のビートが、一条貫太の声の 存在感をより際立たせるダイナミックな作品です。カップリング曲「真赤な友情」は男同士の友情と夢をテーマに、30年代の日活映画を彷彿させるような、よりハードボイルドなサウンドで歌い上げます。どちらの作品も平成最後の春に昭和回帰。昭和への憧憬を具現化し、思い切り懐かしいサウンドが楽しめます。

CDのご購入は「クラウン徳間ミュージックショップ」よりお買い求め下さい。

こめっとチャンネル

こめっとチャンネルは、音楽情報サイトとしてYouTubeの共有「埋め込みコード」サービスを活用し情報発信をしており、随時、リサーチし最新情報をお届けしております。当サイトは非営利であり営利目的ではありません。サイトに掲載されている文章・画像・音声・写真等の著作権はレコード会社・プロダクション・制作会社・アーチィスト及びコンテンツ提供者に帰属します。更新は情報が入り次第、更新されます。