朝日奈ゆう / 鷹匠

名伯楽、水森英夫氏に見出された新たな才能。圧倒的な存在感の朝日奈ゆう、男唄で勝負!

2013年8月に日本クラウンより2枚目のシングル「港の女房」をリリースした朝日奈ゆうですが、この作品がヒットメーカー水森英夫氏の耳にとまりました。その歌唱力に将来性を感じた水森氏が、自ら指導して下さる過程で、彼女の歌手としての魅力がさらに開花しました。圧倒的な存在感を持つ朝日奈ゆうの勝負作は骨太の男唄!!メジャーとマイナーの対照的な男唄を、朝日奈ゆうの力強い歌声で聴かせます。また、表題曲の男性用キーカラオケを収録することで、男性カラオケファンにもアピールしていきます。

新潟県村上市桧原出身。 幼少から地域の歌合戦やカ. ラオケ大会に出場。 高校1年生で、NHKのど自慢 in小出に出場し、「つんつん. 津軽」を歌唱。 2012年『越後桜』にてメジャー. デビュー。 

こめっとチャンネル

こめっとチャンネルは、音楽情報サイトとしてYouTubeの共有「埋め込みコード」サービスを活用し情報発信をしており、随時、リサーチし最新情報をお届けしております。当サイトは非営利であり営利目的ではありません。サイトに掲載されている文章・画像・音声・写真等の著作権はレコード会社・プロダクション・制作会社・アーチィスト及びコンテンツ提供者に帰属します。更新は情報が入り次第、更新されます。