秋山涼子 / あなたとわたしの夫婦舟

たか たかし氏作詞による、王道の夫婦演歌作品!!

デビューのきっかけは、ちびっこのど自慢。10歳から11歳の頃、のど自慢嵐と噂が立つほど、色々な大会に出場!! 。チャンピョンを頂くたびに、いつかは・・・と思いがふくらむ。高校生の時には、NHKのど自慢に出場!!しチャンピオンになる。

その後、母が松井先生の所へ間違い電話をし、2時間程会話をしたとか・・・。松井先生は、ほとんど事務所にはいない方だったらしく、たまたま松井先生がいた。じゃ、一度聴いてみたいですね・・・というお話から、現在に至っている。人生とはわからないもの。

その応援してくれた母も他界。応援してくれていただけに、ショックも大きかった。しかし、「歌で感謝の気持ちを伝えよう」「心を込めて歌おう」と決意し、父のようにしたっている、松井先生と、二人三脚でヒット目指して頑張ってきた。その努力も実り、2018年で、ちょうど30周年を迎える。

YouTubeの視聴回数 36,000 回と上昇中!!



テレビ・ラジオ・イベントの出演依頼は下記よりお問い合わせ下さい。

〒134-0081 <マツイ音楽事務所>    

東京都江戸川区北葛西  1-10-13-102 

TEL.090-3222-9518 

mail: love@akiyamaryoko.jp

こめっとチャンネル

こめっとチャンネルは、音楽情報サイトとしてYouTubeの共有「埋め込みコード」サービスを活用し情報発信をしており、随時、リサーチし最新情報をお届けしております。当サイトは非営利であり営利目的ではありません。サイトに掲載されている文章・画像・音声・写真等の著作権はレコード会社・プロダクション・制作会社・アーチィスト及びコンテンツ提供者に帰属します。更新は情報が入り次第、更新されます。