新譜情報

杜このみの新曲「王手!/おさらば故郷さん」 2019年9月4日発売

杜このみの新曲は将棋の世界を題材にした王道演歌の決定盤!

作曲家、故 市川昭介の遺作が現代の歌謡界に新たな時代の幕をあけます!

千昌夫の新曲「人生に乾杯/わが家の宝」 2019年8月28日発売

“望郷演歌の帝王”千昌夫、待望の新曲!

「人生に乾杯」は年を重ねた熟年世代への応援歌です。千昌夫お馴染みのメジャー調の明るいメロディーが楽しめます。「わが家の宝」は家族への感謝と愛情をしみじみと歌い上げています。自身の人生を重ねたような内容の味わい深い作品です。

坂本冬美の新曲「俺でいいのか/男哭酒」 2019年8月21日発売

坂本冬美にしか歌えない唯一無二の男歌の世界、ここに新たに誕生!!。新しい時代に入り、坂本冬美として初めての作品リリースとなります。今作表題曲「俺でいいのか」(作詞 吉田旺 作曲 徳久広司 編曲 前田俊明)は初心にかえって男歌の王道演歌で勝負します!坂本冬美の男歌として大ヒットを記録した「あばれ太鼓」、「男の情話」、「男侠」のような硬派な楽曲ではなく、艶歌的な男歌に初挑戦しています。まさに、坂本冬美にしか歌えない世界を堪能できる作品となっています。

野中さおりの新曲「夏雪草/あなたが好きだから」 2019年9月11日発売

代表曲「雪国恋人形」以来となる、 “万城たかし”氏を起用により、世界観が広がった作品が完成!。“艶っぽいファルセットの歌姫” 野中さおりの、 本領発揮となるシングル!!。日舞・五條流の振付付きで、ドラマチックかつスケール感を打ち出した楽曲になっております。カップリング曲は、色っぽさ、艶っぽさのあるノリの良い作品となり、表題曲と合わせ野中さおりの 魅力を十二分に詰め込んだ1枚となっております。

沖田真早美の新曲「葉桜しぐれ/津軽じょんからひとり旅」 2019年9月4日発売

デビュー25周年記念曲!。

沖田真早美の持ち味である「元気のあるノリの良い演歌」をメイン曲にします。

松前ひろ子の新曲「夫婦鶴/おめでとさん」 2019年9月25日発売

北島三郎プロデュース!

作詩・作曲 原譲二、歌手人生50周年記念曲第2弾!!

歌手人生50周年を祝って、北島三郎(原譲二)氏がこの度松前ひろ子にオリジナル曲を提供。北島三郎と松前ひろ子の二人が初めて共同制作した話題曲!!

作品紹介

『夫婦鶴』:歌手人生50周年を迎えている松前ひろ子の記念曲第2弾。従兄であり、歌手デビューの切っ掛けを作った北島三郎氏がプロデュース、作詩・作曲(原譲二)を担当。

永年連れ添った夫婦の来し方と未来を唄った、心あたたまる夫婦演歌。『おめでとさん』:新時代 “令和” の幕開けを告げる音頭作品。にぎやかな女性コーラスも楽しい祝い唄。

木川尚紀のデビューシングル「泥だらけの勲章」 2019年8月21日発売

純朴なキャラクターと芯のある歌唱力で演歌界に新風を巻き起こします!。「泥だらけの勲章」は、夢に向かってまっすぐ進む自身の姿に重ねた直球演歌です。カップリング曲「てるてるぼうず」は郷愁感あふれ、思わず涙を誘います。木川尚紀の “本気” を聴いてください。

浜博也の新曲「夕凪橋~ゆうなぎばし~」 2019年8月21日発売

浜博也の幅広い歌心がたっぷり堪能できる、ふたりの物語。ほのぼの夫婦演歌とダンサブルなノリノリ歌謡曲の二つの顔が聞こえてきます!。「夕凪橋〜ゆうなぎばし〜」は、寄り添いともに人生を歩む、ふたりのいたわり演歌!優しく語りかけるように歌う浜のボーカルが心地いい。対照的に思わず踊りたくなるリズム歌謡「今夜はパートナー」は浜の真骨頂です!

チェウニの新曲「驛/くちびるに薔薇の花を」 2019年8月21日発売

チェウニの新曲は20周年シングル第2弾としてリリースするラブ・バラードです!

聴いて感動、歌って感動の大人のラブソングです。

紅晴美の新曲「めぐりあい/おんなの数え歌」 2019年8月28日発売

演歌界の元気印・紅晴美がすべての女性に送る応援歌。今作は紅晴美による作詩・作曲の作品です。表題曲の「めぐりあい」は本人の体験を基に書かれた人生をテーマにしたバラード調の楽曲です。カップリング曲の「おんなの数え唄」は本人のキャラクターともマッチした、明るい音頭調の楽曲に乗せた女性に向けた応援歌です。

Kenjiroの新曲「東京メロドラマ/真夜中の Love Song」 2019年8月21日発売

酔いしれて歌うカラオケの定番曲が誕生!これで貴方もドラマの主人公!! 

ご好評いただいている女性キーカラオケも収録!

(情報提供)  Music Shop楽園堂